秘密基地より2015

| EDIT

皆様、新年明けましておめでとうございます

_SDI4016
_SDI4016 posted by (C)Vさん

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



さて、長年掛けて収集した「昭和プラモ」たち・・・
そろそろ、収納場所を考えなければいけませんね・・・爆!

_SDI4014
_SDI4014 posted by (C)Vさん

勿論、中身は手つかずの「未組み立て」状態ですよ。
貴重な昭和の資料ですからね・・・笑。

_SDI4010
_SDI4010 posted by (C)Vさん

スティングレー。懐かしいですねぇ~っ!

_SDI4012
_SDI4012 posted by (C)Vさん

謎の円盤UFOのインターセプターに、キャプテンスカーレットシリーズ・・・

_SDI4013
_SDI4013 posted by (C)Vさん

セブンや帰マンの懐かしいメカ達。当時モノや復刻モノ様々デス。

_SDI4009
_SDI4009 posted by (C)Vさん

一番上に見えるのは、ワイルド7の飛葉ちゃんと両国。こいつはレアです。
お決まりのゴジラとマンも。笑!

この雑然感も、当時の私の子供部屋を再現しているのですよ・・・・
決して、片づけができない大人ぢゃあないのデス。爆!!

今後、気が向いた時に、一つ一つを記事にしてみましょうかね・・・・


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
