かせっとてーぷ

| EDIT

まあ、絶滅危惧指定種ですよ・・・・






はい。

巻頭のねずみ色のTDKのテープが、私にとっての「ザ・かせっとてーぷ」なんですね。



皆さんは、どうですか?



山下達郎派でしたか?



それとも、ソニー派だったのでしょうか??



それとも、こういう珍品派だったのでしょうか






あ、これはヘッドクリーナーです。今や貴重品ですよ。

左、乾式。右湿式・・・ライダーならではの表現です・・



右? 珍品かって??



いえいえ、只のスマホカバーです。

スポンサーサイト

COMMENT

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

わっ、懐かしい。
私はTDK派でしたね。
ARなんかはよく使いました。
SAは高くて手がでなかったな~。

レンタルレコード店からレコードを借りてきてカセットテープにダビングして、すりきれるほど何度も何度も聞いたものでした。

そう、カセットテープが絶対の時代でしたよね。

うちも、ひっそりと押入れにしまってあります。

GASHOB #- | 2013.03.19(Tue) 23:05 | URL | EDIT

がーさん!! オハヨ!!

今日はどっか行くの?? 良いなぁーー爆!

懐かしいでしょ? やっぱカセットテープは青春の匂いダヨネ!!

大事にとっておいてね!年代物はびっくりする位の値が付いてるから。。

1990綺麗に整備したら、がーさんにあげようか?? 俺、松下派なんで。爆!

vさん #- | 2013.03.20(Wed) 07:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
