National RQ-540(MAC GT)

| EDIT

誰が、こんな事を予想したであろうか。


_SDI0605
_SDI0605 posted by (C)Vさん

こんな事も、未だ世の中にはある。

至福の時だ。


【昭和87年10月25日本館にて掲載】



皆さんは、「デッドストック」という言葉を耳にした事があるであろうか・・
彼らは、要するに「売れ残り」。経済学的に言うと不良在庫という事になり、

_SDI0606
_SDI0606 posted by (C)Vさん


資産価値のないマイナスのレッテルを貼られている。

_SDI0610
_SDI0610 posted by (C)Vさん


しかし、マニアの目線で見ると、これほど甘美な響きの言葉を他に知らない・・・

_SDI0611
_SDI0611 posted by (C)Vさん


製造されて、数十年間オーナーに巡り逢えず、

_SDI0612
_SDI0612 posted by (C)Vさん


暗い倉庫の片隅でずっと眠っていた・・・

_SDI0613
_SDI0613 posted by (C)Vさん


仕入れた事すら忘れさられ、何時しか時代は遠く遠く過ぎ去っていた。

_SDI0619
_SDI0619 posted by (C)Vさん


何十年の時を経て、ようやく日の目を見た彼。

_SDI0618
_SDI0618 posted by (C)Vさん


眩しそうだ・・・

_SDI0616
_SDI0616 posted by (C)Vさん


いや、眩しい。


_SDI0615
_SDI0615 posted by (C)Vさん









satisfaction
satisfaction posted by (C)Vさん



佳き刻は、閑かに。



COMMENT

V兄さん、お久しぶりです。

お母様、手術されたのですね。
順調に回復されていることかと思います。

それから・・

今回の大雪、そちらは被害を受けませんでしたか?
大丈夫?

私も何とか頑張っています!
去年は実家の車庫の雪を下ろしていて見事に落下しましたが今年はまだ落ちていませんよ^^(地面に雪が降り積もっていたのでセーフ!青タンで済みました)

本州の大雪の後に、こっちでも数日は猛吹雪。
除雪対策が十分整っているハズの北海道ですらオホーツク海側は孤立していた地域があるのですから、首都圏での大雪は脅威そのものだったでしょう。

スコップやママさんダンプもなく、チリトリで雪をかいていた人をニュースで見た時は、スコップ担いで参上しようかと思ったくらいですよ・・(V兄さんも何かあったら呼んでね)

まだまだ寒さも厳しいでしょうから、お身体に十分気をつけてお過ごしくださいませ。

何だかコメントっつーより、近況報告の手紙みたいになっちゃった!



まじゅび #- | 2014.02.24(Mon) 02:56 | URL | EDIT

まじゅさぁーん!! おばんでーす!! (*^^)v

ありがとねー!! 元気出るわー!!

地元は、信州といっても南の端で、普段は大雪とは無縁の地ナノデスガ・・

今年は、観測史上最高の降雪だソウデ・・81㎝!! 爆!!

まだ、全身が雪かき後遺症なのよ・・

北海道も大変だよね・・毎年大変なんだよね。



ソチ五輪で真央ちゃん達に泣かされましたが、札幌や長野の想い出も蘇りましたよ。

冬には冬の良さがあるんだよネ!!

ありがとね!! お互い無理せず、ほちぼちやりましょう!!

vさん #- | 2014.02.24(Mon) 23:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
